30歳からの国際恋愛!!ダーリンはロシア人 ♡

ロシア人ダーリンとの日本での生活!!

はじめまして!ブログスタート

はじめまして ♡

 

バナ子です。

今日からはてなブログを始めました。

某◯メブロはずっとやっていましたが、

心機一転リニューアル!!

 

 

 

このブログは、

◉わたしと、ダーリンとの国際恋愛のお話

◉30歳からの恋愛

◉お仕事、美容、ファッションなど

 

書きたい!と思います。

 

 

 

 

簡単なプロフィール

 

⭐️私

名前:バナ子🍌

→バナナが好きだから笑 ♡

年齢:33歳

お仕事:フリーランス

趣味:海外ドラマ、お散歩

 

 

⭐️ダーリン

 

名前:クマさん🐻

→ロシアといば、クマ!笑。

 

年齢:もうすぐアラフォー間近!

お仕事:IT

 

 

都内で暮らすバナ子と、くまさん。

 

 

どうぞよろしくお願いします ♡ ♡